2014年4月25日金曜日

【ブログ】アクセスカウンターが151,151を表示しました


アクセスカウンターがこんな数字を示しました。

懲りないワタシ

「151,151」です。何となく嬉しいですね。

次は、「151,515」を見逃さないようにしたいです。

2006年の10月にこのブログを始めてから、今日まで続けてこられたことがとても嬉しく思います。

ブログを始めてから日々の生活が変わりました。

ぼんやり過ごすのではなく何か面白いことをさがすようになりました。

自分の考えや感じたことを自分の言葉で素直に書き表すことがとても新鮮に感じられました。

とは言うもののブログのネタが見つからず新聞をあれこれ見回す日も多くありました。

ひどく疲れてブログが書けない日に「今日は早めに休みます」という苦肉の策を見つけることもできました。

今日また1つ見つけました。

カウンターの数字に注目することです。

0 件のコメント: