2012年5月24日木曜日

【家族】実家の母がやってきました

実家の母がやってきました。

今週末の女5人旅に出かけるために、一人で特急しらさぎ号に乗ってやってきました。

改札口に降り立った母はリュックサックを背負い、手には夫のために車中で買ったマス寿司と敦賀名物のかまぼこが入った袋を抱えていました。

私を見つけて嬉しそうな母の顔を見て、泣きそうになりました。

Untitled

これは昨年の女旅行で東京タワーに上ったときの写真です。

ガラス張りになっているところにこわごわ立っています。高齢にもかかわらずチャレンジするところが、娘たちには可愛らしいおばあちゃんにうつるようです。

今年は浜名湖に行く予定ですが、元気なうちにスカイツリーにも連れていけたらさぞや喜ぶことでしょう。

0 件のコメント: