2012年5月29日火曜日

【家族】実家の母が帰りました

今朝、実家の母が帰りました。

面白エピソードを幾つも残して帰って行きました。

DSCN3545

浜名湖のホテルで母は初めて韓国コスメのマスクを体験しました。

女旅行なので温泉に入った後で、お部屋でみんなでフェイスマスクをするのも楽しそうだと思い、5人分用意していきました。

母もすっかり乗り気で、皺がふえた顔にマスクを貼り付けました。

同じくマスク姿の娘と母の写真を撮りました。

一瞬、ギョッとしますが、なかなか面白い写真です。

DSCN3552

夕食の一品にコラーゲンたっぷりのスッポンのパイ包みが登場しました。スッポンのスープは皆初めてでしたが、美味しく頂きました。

お料理の後半に登場したので、その時点ですでにお腹がいっぱいでしたが、コラーゲンはお肌がプリプリになるということなので、パイをバリバリ割りながら完食しました。

体の内からと外からで美肌効果が期待できそうです。これぞ女子会です。

0 件のコメント: