2012年5月18日金曜日

【Hulu】スティーヴン・セガール「沈黙の神拳」

3月から視聴していたアメリカドラマ「4400-フォーティーフォーハンドレッド-」を数日前に見終わりました。

今日は金曜日ということでHuluで映画三昧をしようと早速面白そうな作品を探し始めました。

アクション俳優スティーヴン・セガールの2011年の作品「沈黙の神拳」が見つかりました。彼の作品は以前にも見たことがあります。

髪を後ろに束ねた最強の男セガールのアクションは見応えがあったように記憶していました。

沈黙シリーズなら間違いなしと信じて見始めました。

いきなり登場したセガールは、本人と思えないほど太っていました。強い男というより悪役俳優のような印象です。


映画冒頭に階段を駆け上がるシーンがあるのですが、俊敏性は全く感じられず、逃げていく犯人のほうが軽やかな感じです。

どうしちゃったんでしょう。映画を見始めたもののあまりの変貌ぶりにあっけにとられ中断してしまいました。 

気を取り直し夫は明日続きを見るそうです。

0 件のコメント: