2012年2月13日月曜日

グランド ハイアット バリ

グランドハイアットバリでは3カ所のレストランで朝食をとることができました。

バリ3日目の朝はビーチのそばにある「ウォーターコート」という名前のレストランで朝食をとることにしました。

バリ

16万㎡の広大な敷地なのでホテル内で迷子になりそうですが、至る所にこんな案内板があり、表示に従って進んで行くと、また案内板があるといった感じです。

バリ

目の前にはビーチが広がっていて、ひと泳ぎしてから朝食にやってくるファミリーもいます。

バリ

ビュッフェスタイルです。素晴らしい景色を眺めながらの朝食は最高です。

バリ

目の前のプールにも朝のひと泳ぎを楽しんでいるファミリーがいました。

バリ

思い思いにホテルライフを楽しんでいます。

バリ

前夜の激しいスコールにもかかわらず木の葉や花などが散乱していません。綺麗なガーデンです。

バリ

よく見ると従業員の方たちが庭や木の手入れをしています。

バリ

宿泊客が快適に過ごすことができるように日々手入れをされているんですね。

バリ

バリ

強い雨で無残に落ちた花も宿泊客の目に触れないように片付けられています。広い庭園内には池も多くありますが、どの池も美しく手入れされていました。

バリ

0 件のコメント: