2012年2月22日水曜日

Hulu

私と娘たちがバリ旅行に行っている間に、夫がHuluの1か月の無料お試しを始めていました。

Huluという言葉を初めて聞いたのですが、ヒット映画やテレビ番組を豊富に取り揃えたオンラインビデオ配信サービスだということです。

現在は無料ですが、月額1,480円で全コンテンツ見放題というものだそうです。


無料なのでとにかくいろんな映画やドラマを見続けています。

今夜視聴した映画は、「鬼教師ミセス・ティングル」でした。

オールAを獲得し、ハーバード大学合格を目指す優等生のリー・アンと彼女の行く手を阻む恐怖の鬼教師 ミセス・ティングの凄まじいバトルを描いた作品です。

面白いような面白くないような不思議な作品でした。

これをレンタルショップで借りてきたならば、視聴後にレンタル料金100円が勿体なく感じることでしょう。

Huluの無料お試しだからこそ、こんなあり得ない内容でも許せます。

とにかく1か月間はあらゆるジャンルに挑戦しなくてはという気持ちで毎日見続けています。

私がこれまで観たのは、「ハンサムスーツ」「鬼教師」「さまよう刃」「MI-5」のほかゾンビものや刑事物などです。

無料なので気軽にあれこれ試しています。

1か月後に夫がどんな決断を下すのか今のところ不明です。

さまよう刃はとても見応えのある作品でした。

0 件のコメント: