2012年2月8日水曜日

女3人バリ島旅行

極寒の日本を飛び立ち南の島バリ島に行ってきました。

大雪の日本列島から常夏のバリ島の空港デンパサールに到着した途端、「暑いね~」という声を発してしまいました。

寒さで強ばった体がゆっくりと柔らかくなっていくような気がしました。

ホテルのビーチから見た景色です。

バリ

ベンチに横になって遠くの水平線を眺めながらゆったりするのもいいですね。

バリ

ホテルの中からみたビーチです。絵になります。

バリ

朝食の前にひと泳ぎをしている年配の夫婦連れをみました。みんな思い思いに時間を使っています。

日本からは7時間程で着きますが、ヨーロッパから私たちの倍以上の時間をかけて、バリを訪問するお客様も多いそうです。

私には初めてのリゾート地でしたが、こういった海外旅行もいいものだと再確認しました。

0 件のコメント: