2011年12月29日木曜日

ミスド福箱

今日の午後、ミスタードーナツに行きました。

店頭にはミスド福箱が高く積まれていました。

中にはオレンジかブルーのブランケット、ストラップ、クッションポーチ、ミスドカレンダー、コンパクトミラーとお重箱が入っていました。私が一番欲しくなったのはスヌーピーのお重箱です。

この可愛らしいお重箱にお節を詰めてお正月の朝、テーブルに置いてみたいですね。


これらのスヌーピーグッズに加え、ドーナツの引換券が入っており、来年の6月までにドーナツと交換すればいいという事でした。

ドーナツが5個もらうことができる引換券が4枚入っています。

期間が長いので夫婦だけのわが家でもなんとか消費できるかなと思いましたが、一度に5個はやはり厳しい気がしたので購入を断念しました。

思い出してみれば、娘たちがまだ小さかった頃、毎年のようにミスタードーナツの福袋を買っていました。

キャンペーンに使われたグッズなどが入っていました。ドーナツも10個位入っていてお正月に親戚が集まってみんなで食べたものです。

そのときの景品のお重箱を現在も使っています。原田治さんのイラストが描かれています。このイラストに描かれている女の子が、親バカですがわが家の娘たちに似ているよう気がしていました。

0 件のコメント: