2011年12月11日日曜日

コストナー優勝

フィギュアスケートのグランプリファイナルの女子の優勝者はイタリアのコストナー選手でした。

ファッションの国イタリアの選手であるコストナーは、毎回素敵な衣装で登場し見る者を魅了します。

フリーの衣装も抜群のスタイルのコストナーによく似合っていました。

長い手足が強調され、キラキラとしたグレーの衣装は彼女の美貌をさらに際立たせていました。


コストナー選手は人柄の良さが顔にでています。

どこがそう思わせるのかを考えてみました。まずたれ目のところが愛嬌があります。続いてあの口元が可愛らしいですね。

少し前にでているところが私にはとてもチャーミングにうつります。

もし、目もたれていなくて、口元もあのフィンランドの美貌のスケーター「キーラ・コルピ選手」のようだったらちょっと近寄りがたいですね。

最近の大会は、あのキム・ヨナ選手の不在により、何となく穏やかに試合が進行していくような気がします。コストナーやシズニーは美人な上に柔らかい雰囲気が漂い、レオノア選手も闘志がメラメラ燃えているような感じはしません。

見ている私も素直に他国の選手の素晴らしい演技に拍手を送ることができます。この大会に真央ちゃんの姿が見られないのが寂しいです。

0 件のコメント: