2011年12月6日火曜日

海外ドラマ「ダメージ」を見終わりました

10月から見始めた「ダメージ」を見終わりました。

シーズン3の最後は、冷徹な女弁護士パティに辛い結末が待っていました。

ラストシーンは海辺に立ってこれまでの経緯を振り返るパティとエレンの姿がありました。

パティは、黒いサングラスをはめていたので表情は分からなかったのですが、悲しみに覆われていたと思います。強いパティにとっては自らの弱い部分を見せたくなかったのでしょう。

悲しみのあまりそのまま海に身を投げるのではないかと心配になりました。

シーズン3の詐欺事件は一応の解決をみたのですが、まだまだ決着がついていない問題がけっこう残っていました。

レンタルショップではシーズン3までしか置いていないのですが、もしかしたらシーズン4が製作されているかもしれないと思い、「ダメージ シーズン4」と検索してみるとヒットしました。

嬉しかったですね~。

いつものように見終わったあとの喪失感が大きかっただけに嬉しい発見でした。


強い女パティらしからぬドレス姿です。

記事を読むと「ダメージの最終シーズンとなるシーズン5」という文がありました。

またパティに会えると思うと楽しみです。

0 件のコメント: