2010年8月18日水曜日

バドミントン

今日もまた猛暑でした。

家の中にいてもうだるような日であまり気は進みませんでしたが、バドミントンの練習に行ってきました。

バドミントンの友だちに金沢のお土産を買ってきたので渡すことが第一の目的でした。

このお菓子はわが家のお気に入りの金沢のお菓子なのですが日持ちがしないので夏場は買うのをためらってしまいます。



バドミントンの練習のほうは熱中症にならない程度に軽くやろうと思っていましたが、いざやり始めると楽しいです。

閉めきった体育館は暑いのですが、じとっとした汗ではなく、ダラダラとこれぞ汗といった感じで流れます。

これが意外と気持ちがいいのです。

汗とともに体の中の不要なものが放出されるような気がします。

気になることがあるときでも頭の中のモヤモヤしたものがいつのまにか取り去られることもあります。

やっぱりバドミントンはやめられません。

0 件のコメント: