2008年8月5日火曜日

高校野球

連日、甲子園では高校球児の熱い戦いが行われています。

何気なくテレビをつけたら、開星ー本庄一の試合が映し出され、スタンドの応援風景からも最大の見せ場のような盛り上がりでした。

どうやら先取点を取った本庄一の大ピンチのようで、ピッチャーの緊張した顔が大きく映し出されていました。

開星が2点を入れ、試合は同点になりました。

追いついた開星が有利なんだろうなと思いながら、仕事に向かいました。

先程、結果を見ると、9回裏本庄一のサヨナラ本塁打で劇的な幕切れだったようです。

最後まで観なかったことが少し悔やまれます。

サンスポで高校野球のフォトランキングをみていたら、この写真が1位でした。



可愛いですね~。大きな声で母校を応援しているのでしょう。

カメラマンの方も、つい可愛い子にカメラを向けてしまうのでしょう。

0 件のコメント: