2008年8月4日月曜日

名駅経済新聞

夫が面白いサイトを見つけました。

「みんなの経済新聞」という地域のビジネス&カルチャーニュースを配信するネットワークらしく、役に立ちそうなので、早速、愛知県の「名駅経済新聞」をブックマークしました。



名古屋駅周辺の情報が満載で、ここをチェックしておくと、面白そうなイベントやグルメ情報がタイムリーに分かると思います。

飲食店の記事や地図も即、見られるし、その近辺の飲食店情報なども簡単に見つけられます。

ホットペッパーグルメサイトにリンクしているので、お店のメニューまでも見られます。幹事さんに嬉しいサイトですね。

グルメ情報ばかりではなく、こんな記事もありました。



地元に住んでいながら、地元の情報を知らないことが案外あるものです。

このサイトをチェックして地元通になるのも楽しい気がします。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

なかなか面白そうなサイトですね。さっそくお気に入りセンターに登録しました。夫婦でいろいろと出かけてみたいと思います。いろいろとためになる情報もあるようなので参考にしたいと思います。

まっち さんのコメント...

happyusamiさん、このサイトをチェックして名駅方面に出かけた時の参考にしたいと思っています。ブログネタに困った時、最近のナナちゃんのファッションチェックにしようかと密かに考えています。