2021年4月29日木曜日

【兄と妹】Rはお兄ちゃんが大好き

 YとRの日常風景の写真が娘から送られてきました。

20210429083846 

「点つなぎ」をやっているYです。

こんな時のYの集中力はすごくて、大好きなRでも近寄せず真剣です。

20210429083849 

そんな時のRは、身を乗り出して触ろうとします。

その様子を察知してYはそっとテーブルの端に寄っていきます。  

二人の様子を動画でとっている娘は、微笑ましくて幸せな気持ちでいっぱいでしょう。

明日から 二人がやってきます。

前回やってきたときと明らかに様子が違うことと思います。

リビングのテーブルやソファの位置を変えたり、R用のチェアーを設置したりします。

食事の時はこのチェアーから身を乗り出していろいろ触ろうとします。

可愛いです。


 

0 件のコメント: