2019年6月28日金曜日

【トラベル】Yと一緒に小旅行にきました


近場で小旅行をしようと午後から長良川のそばのホテルにやってきました。

夕食はお気に入りのお店「古風人 長良」です。

Yも何度か訪れたことがあるので、勝手知ったるわが家のような振る舞いで楽しそうにご飯を食べていました。

そしてホテルに帰ってYのパパから届けられたさくらんぼをみんなで食べました。

Yは何と28個も食べました。



さくらんぼ狩りに行ったかのような食べっぷりでした。

最後の5個は、誰にもあげないぞという気迫が感じられました。

美味しい佐藤錦でした。

Yのパパは、果物好きなYのために取り寄せてくれたのです。

みんなの愛をたくさん受けてすくすく育っているYです。

さくらんぼを堪能したあとは大浴場に行きました。

先週プールに行ったばかりのYは、お風呂で泳ぎました。

明日も楽しみです。

0 件のコメント: