2019年6月21日金曜日

【Y】七夕飾り


ショッピングモールに七夕飾りがありました。

子どもたちが願い事を書いていました。

Yも早速やってみました。

Yが文章を考えて、ママがYの手を持って一緒に書くことになりました。



娘が「お友だちがたくさんできますようにと書く?」と聞くと、Yは「YちゃんとSちゃんが大好きですと書くよ。」と答えました。

幼稚園で仲良くしている女の子たちです。

書き上げて早速飾りました。

何だか微笑ましくなりました。

今日も幼稚園のお迎えに行くとなかなか帰ろうとせずに、YちゃんとSちゃんと園庭で遊んでいました。

2人とも可愛らしい女の子です。

Yの本命はどちらなのでしょう。






0 件のコメント: