2019年6月23日日曜日

【Y】今日も公園に行きました


今日もまたYと一緒に公園に行きました。

お天気がよかったので大勢のファミリーで賑わっていました。

楽しそうな遊具で子どもたちが遊んでいました。

Yも物おじすることもなく中に入って遊びました。

少し前までは、大きな子どもたちがいたり、活発な子どもたちがいると消極的になっていましたが、最近のYはなかなか堂々としています。

日々成長していることを実感します。



シロツメクサ がいっぱい咲いている原っぱを駆け回ってご満悦のYです。

今日着ているTシャツは、昨年ザルツブルグに行った時に買ったモーツァルトのTシャツです。



昨日はプラハで買ってきたTシャツを着ていました。

どこへ旅行に行ってもお土産はまずYの物を最優先してしまいます。

楽しかった旅行の思い出が蘇ってきました。




0 件のコメント: