2019年6月5日水曜日

【バドミントン】自分へのご褒美

今日はバドミントンの練習日でした。

前半はとてもいい感じでゲームができましたが、終盤は疲れて中途半端なゲーム内容になってしまいました。

練習後、コメダ珈琲店に行きました。

いつもはホットコーヒーを飲むのですか、今日はあまりの暑さでアイスコーヒーを飲もうと向かう車の中で決めていました。

お店で友だちが「頑張ったご褒美にアイスココアにしようか。」と提案してくれたのでそれを注文しました。

このお店のアイスココアは、山盛りソフトクリームが上にのっていて、絶品です。

美味しくて疲れが吹き飛びました。

家へ帰り、夫の夕食の支度をして娘宅へ向かいました。

仕事を終えた娘から「久しぶりに自分ご褒美に行く?」とラインが入りました。

住宅街にあるケーキ屋さんで、「毎週水曜日は自分へのご褒美に」というイベントがあり、店内でケーキを食べるお客さんにコーヒーか紅茶を無料でサービスされます。

2度目の自分へのご褒美となりました。



0 件のコメント: