2019年6月26日水曜日

【つぶやき】アイスコーヒー

これまで私は真夏でさえホットコーヒー派でした。

ほとんどアイスコーヒーは飲まなかったのですが、今年はすでに10回程飲んでいます。

例年になく暑いのでしょうか。

この間などはアイスココアを飲みました。

ただのアイスココアではなくたっぷりソフトクリームがのっているものです。



コメダ珈琲店のアイスココアです。

この日も暑い体育館でバドミントンをして汗だくだくになって友だちと一緒に「これしかない!」とばかりに注文しました。

体が欲している感じなのです。

私はホットコーヒーはブラックで飲むのですが、アイスコーヒーの時はシロップもいれます。

アイスコーヒーを飲んではいますが、珈琲の香りに関して言えばやはりホットコーヒーに軍配が上がると思います。




0 件のコメント: