2019年6月13日木曜日

【つぶやき】ひとりミスド


今日は車の点検日でした。

昨夜まではしっかり覚えていたのですが、今朝はすっかり忘れてしまっていました。

娘とYを送り出し、のんびり娘宅の家事をやり、時間があったので妹に電話しました。

妹はこれから愛犬のカットに行く予定なのに、うっかり車検の日と重なって困っていると言いました。

それで思い出しました。

のんびりしている場合ではなかったのです。

即座に電話を切り向かいました。

あいにく道路がいつになく混んでいました。

少し遅れるかもとディーラーに連絡をしました。

妹のお陰でおおごとにならずに済みました。

点検中ミスドで気持ちを落ち着けているところです。



アイスコーヒーは滅多に飲まないのですが、気持ちを鎮めるために飲んでみました。

0 件のコメント: