2018年7月12日木曜日

【テニス】テニス仲間


テニスのレッスンを受け始めて数年経ちました。

その時の同期の女性Eさんとは初めから気が合いました。

大きな理由としてはわが家の長女と年が同じだったせいか娘と話しているような感じでした。

美人コーチもまた長女と同じ年齢でした。

彼女はとても元気な女性で、走り方や仕草がなでしこジャパンの澤穂希さんとどこか似ていました。

そして私たちの後から何人か入ってきて、コーチも含め6人はとても親しい仲間になっていきました。

私以外はラインで繋がり、私はメールでやりとりをしていました。

今日、ついに私もライン仲間になりました。

グループのラインでは、みんなすばやい反応で会話を楽しんでいました。

美人コーチは、私たちを下の名前で呼んでいたので、ラインのなかでもM子さん、Eさん、Mさんなどと呼び合い、会話の内容もわが家の娘たちとのやりとりに似ています。

嬉しいことに気持ちがグッと若返りました。

0 件のコメント: