2018年7月6日金曜日

【トラベル】沖縄旅行


マイルが貯まったので沖縄旅行を計画しました。

飛行機だけを特典航空券で手配し、ホテルを別にとることも考えていましたが、他にも方法がありました。

マイルを SKYコインに交換して、飛行機+ホテル+レンタカーがセットになっているパッケージ商品ANAスカイホリデーで出かける方法がありました。

今回は50000マイルをSKYコインに交換したのですが、75000コインになりました。

旅行費用から75000円はSKYコインから支払い、残りはクレジットカードで支払いました。

日常生活全般でマイルが貯まるようにしてきましたが、ようやく有効に使えました。

これまで貯まったマイルはANA利用券に交換して、系列ホテルのレストランで使っていました。

今後は国内の特典航空券やパッケージツアーも選択肢にいれようと考えています。


0 件のコメント: