2018年7月21日土曜日

【バドミントン】体育館の中は蒸し風呂状態でした

今日はバドミントンの練習日でした。

じっとしていても暑いのに、暑い体育館の中でバドミントンをしている仲間たちは本当にバドミントンが好きなんだなと思います。

水分補給をしながら2時間半程、練習しました。

本来ならば13時までの練習なのですが、1時間早く切り上げてペアの人と喫茶店でお茶を飲みました。

まだ練習している仲間に少し後ろめたさはありましたが、それぞれの体力や健康状態に合わせて練習することが長続きのヒケツだと思います。

中学生、高校生の部活だとこんな勝手は許されないと思いますが、家庭婦人の場合は仕方がありません。



0 件のコメント: