2018年7月13日金曜日

【つぶやき】真っ赤な夕焼け


早めの夕食を外で済ませ、その後ホームセンターで買い物をし、ミスドで「ポン・デ・エクレア」とカフェオレでお茶をしました。

金曜日の夕方はつい欲張っていろいろ行動し帰宅時間が遅くなってしまいます。

いい時間を過ごして大満足で家に帰る途中、こんな夕焼けが広がっていました。

IMG_9165

青い空と真っ赤な夕焼けのコントラストが見事でした。

一日の終わりにこんな素敵な空をみることができて、今日は本当にいい一日でした。

最近、金曜日から週末にかけてYと過ごすことが多かったのですが、Yは家族で旅行に出かけました。

Yと会えなくて寂しい気持ちを真っ赤な夕焼けが埋めてくれました。

IMG_9168

Yは今日はこんな景色を眺めながら御在所の山頂付近を散策したようです。

大はしゃぎをしているYの顔が想像できます。





0 件のコメント: