2018年7月28日土曜日

【トラベル】故郷の風景

Yと一緒に実家の母に会いに来ました。



高速道路のSAから見た海の風景です。

一年ぶりの景色です。

今回は福井駅に立ち寄りました。

お目当ては駅前にある恐竜を見せるためでした。





Yは最近、恐竜遊びをしています

「ガオッー‼︎」と私たちの向かって吠えてきます。

恐竜は怖いのですが、興味があります。

福井駅前の恐竜のそばには近寄ろうとはせず、「車から見る!」としがみついていました。

そして実家の周辺の田んぼの風景です。



Yは、こんなに田んぼばかりの景色を見るのは初めてだったので大興奮していました。



0 件のコメント: