2018年7月15日日曜日

【Y】Yとプールに行きました


今日は朝からYと一緒に過ごしています。

娘宅にYを迎えに行き、まずはデニーズで朝食をとりました。

今日一日をどう過ごそうかと前日夫婦で話し合いました。

小牧山は暑くてパス、デイキャンプもまた炎天下は危険なのでパス、となるとプールしかありません。

朝食後、早速向かいました。

この猛暑で考えることは同じで、プールの駐車場はすでに満員でした。

駐車場内をグルグル探し、ようやく空いている場所を見つけました。

今日のYの水着は、最近新たに買ってもらったものです。



Yは恐竜が怖いのですが、娘が買ったものは恐竜がバーンと胸に描かれています。

Yの反応はと言えば、「この恐竜は怖くないよ。笑っている恐竜だよ。」と教えてくれました。

娘がそう教えたのでしょう。

現在のYにとって、一番怖い存在は「恐竜」なのですが、Yのポンチョも恐竜の総柄ですし、この水着も恐竜の勢揃いです。

ニガテを克服させるための選択なのでしょうか。






0 件のコメント: