2018年7月16日月曜日

【食】アンパンマンらーめん

少し前のことですが、娘と夜遅くまでいろいろおしゃべりをしている時のことです。

娘が突然「らーめんが食べたくなった。」と言いました。

台所をゴソゴソ探していた娘が取り出したのは「アンパンマンらーめん」でした。



お湯をかけるだけのらーめんです。

このらーめんはいただき物らしいのですが、Yに食べさせるのが抵抗があったらしく、そのままにしてあったものでした。

アンパンマンのかまぼこらしき物が入っていました。

かわいいです。

このらーめんを娘と2人でたべました。

チキンラーメンのような感じで、優しい味がしました。

小腹が空いた時にいいかもしれません。


0 件のコメント: