2018年7月7日土曜日

【Y】3回目のプール


Yと3回目のプールに行きました。

回を重ねるごとに少しずつ進歩がみられるようになってきました。

プールの備品のアームリングをつけ、ビート板を持ってプールの底を蹴っていました。

楽しそうな声をあげて何回も繰り返していました。

Yは以前から反復練習をトクイとしています。

ちびっこながら感心します。

娘が深いプールへ行くと「Yも行く!」と主張しました。

今日はあまり混んでいなかったので、深いプールに入ってみました。

娘に抱きかかえながら満足げなYでした。

深いプールでYのそばを水中歩行するだけでも負荷がかかり運動になりそうです。


0 件のコメント: