2018年4月22日日曜日

【Y】コールマンのアウトドアワゴン


昨日の動物園に引き続き、今日はYと公園に行きました。

春になったらYとアウトドア生活を楽しみたいと夫がまだ寒いうちからアウトドアワゴンを買っていました。

そして今日が初使用の日でした。

夫が車からワゴンを出し荷物を運び始めると、Yは「Yもおすよ!」と言い後ろから押して歩き始めました。

IMG_8261

Yはお祭り人間なので、こういった場合は人一倍張り切ります。

IMG_8263

夫がテントを張り始めると、「わぁテントじゃん!」と叫びました。

IMG_8262

小さいながらも何やらお手伝いをしていました。

お弁当を食べ始めるとYの視線は足元に向いていて、「何?これ?」と聞きました。

よく見ると毛虫が動いていました。

私も大の苦手なので驚きの声をあげそうになりましたが、グッとこらえました。

お弁当を食べ終わって、テントの中で休憩した後、帰ることになりました。

IMG_8245

Yはまたもやワゴンを押すと言ってきかなかったので、今度は娘が公園内を引っ張って歩きました。

相当、アウトドアワゴンが気に入ったようでした。


0 件のコメント: