2018年4月3日火曜日

【お楽しみ】娘の家に泊まりました


娘の家に2連泊してきました。

久し振りのわが家です。

娘の家は基本的にテレビはつけていないので、童謡がかかっているか、他の静かな音楽がかかっているかのどちらかです。

わが家に帰ってくると、夕食の時に1時間程テレビを見ます。

気がつけばあっという間に時間が過ぎ、お風呂に入ってちょっとゆっくりしていると11時になります。

それからブログをかいたりしていると12時近くになって慌てて寝るといった感じです。

娘の家にいると、Yを遅くも9時には寝かしつけるために夕食からお風呂、歯磨きと次々と事が進んでいきます。

そして私もYと一緒に9時過ぎには寝てしまいます。

夜中に目を覚まして時計を見ると1時過ぎでした。

いつもなら寝入ってまもない時間です。

久し振りにたくさん睡眠をとりました。

0 件のコメント: