2018年4月24日火曜日

【暮らし】机の引き出しの整理をしました


本当に久しぶりに机の引き出しの整理をしました。

ボールペンやエンピツなどの筆記用具の多さに自分ながらあきれます。

使いやすいボールペンだけではなく、景品や粗品でもらったボールペンもたくさんあります。

使いやすくて気に入った物だけを残して処分しようかと考えています。

机の中だけではなくタンスの中にも不要な物が多く入っています。

娘たちの小学校の入学式に出席するために買ったスーツもまだ洋服ダンスのなかに吊るしてあります。

数回しか着ていないのでデザインの古さはありますが、新品同様です。

思い出があるので捨てられずそのまま吊るしてあります。

断捨離という言葉が定着している昨今ですが、私も少しずつ始めようかなと考え中です。

0 件のコメント: