2018年4月4日水曜日

【Y】Yのバレーシューズ


今日は久しぶりにバドミントンの練習に行きました。

コートの中を動き回ると汗がふきでてきました。

冬場はほとんど汗をかかず、練習後にシャワーを浴びることはなかったのですが、さすがに今日は暑くてシャワーを浴びました。

シャワーを浴びてさっぱりした後は、友だちとランチをしながら、楽しいおしゃべりをして、その後、娘宅に向かいました。

娘と一緒にYをお迎えに行った後、ショッピングモールでYのバレーシューズを買いにいきました。

家に帰り、15センチのバレーシューズを履いたYはご機嫌な様子で家中を歩きまわりました。



名前を書いてもらって嬉しそうなYでした。

0 件のコメント: