2018年4月9日月曜日

【Y】ドクターイエロー

Yとショッピングモールに行きました。

休日のイベントで「ドクターイエローに乗って館内を走ろう!」というのがありました。



夫とYは列の後ろに並んで順番を待ちました。

これまで同じような乗り物にチャレンジしたことがあるのですが、間際になって「乗らない!」と言って私たちを慌てさせたYです。

その日は自ら「乗りたい!」と言ったのです。

ドクターイエローに特別な感情があるのだろうなと思っていました。

1人300円で親子は500円でした。

夫はお金を握りしめて順番をまちました。



Yの順番がきました。

緑の服を着たYは乗り込むと思いきやまたしても「乗らない!」と騒ぎ立てました。

無理に乗せても仕方がないので、今回もまた見送りになりました。



出発するドクターイエローを夫に抱っこされながら見つめるYでした。

0 件のコメント: