2018年4月19日木曜日

【食】サイゼリヤ セロリのピクルス

バドミントン の練習の後にサイゼリヤによく行きます。

練習の後はのどが渇くのでこちらのドリンクバーが大きな魅力です。

友だち3人で行き、毎回違うメニューを注文し、シェアしています。

水曜日は、アンチョビのピザ、ほうれん草のパスタ、セロリのピクルス、ドリンクバーでした。

セロリのピクルスは初めて注文したのですが、とても美味しく頂きました。

セロリのあの独特の香りと食感は大人の味です。

クックパッドで、サイゼリヤのセロリのピクルスを気に入っている方が、自分流にアレンジしたものを公開されていました。

その名も「サイゼリヤ風セロリのピクルス」です。



見た目もこんな感じでした。

私もチャレンジしたいのですが、残念ながらわが家の夫はセロリが苦手なので、サイゼリヤで味わうことにします。

サイゼリヤのメニューで気に入っているのが、フレッシュチーズとトマトのサラダです。

これも3人でシェアするのにちょうどいいのです。

食の好みが似ていることが友情を深める大きなポイントになるような気がします。



0 件のコメント: