2018年4月5日木曜日

【テニス】久し振りのテニス


3月は賢島旅行、マレーシア旅行と楽しいイベント続きで、テニスのレッスンは休みがちでした。

久し振りのレッスンは、参加者が3人でした。

レギュラーメンバーは7人なのに、3人しかいないとなると相当ハードな内容になるのではないかと不安でした。

案の定、コーチは最初から密度の濃いレッスンで頭も体も疲れました。

元気なコーチでも大勢の時は、ひとりひとりの動きに目を光らせることには限界がありますが、今日は違いました。

前衛や後衛のポジションどりに細かく指導が入ります。

私などはまだまだそんな段階ではなく、クロス方向にきちんとストロークを返すことしか頭にないのですが、そんなことは許されません。

終わってみれば非常に充実したレッスン内容だったので大満足でした。

0 件のコメント: