2018年4月13日金曜日

【Y】Yがお泊りにやってきました


Yが泊りに来ています。

夫が保育園にお迎えに行って、わが家に着いた途端、元気な声で「ただいま!」と言って入ってきました。

それから夕食までの間、Yは上機嫌で夫と遊び、私は娘やYのために夕食の準備をしました。

いつもは2人だけの食卓ですが今夜は4人です。

Yを中心に楽しい夕食が始まりました。

小さなYが会話を盛り立ててくれます。

私たち夫婦にとってはこの上ない幸せなひとときです。

夕食後はお風呂です。

今日は私とYが入りました。

湯船に浸かって1から数え始めたYですが、早く出たくて仕方がない様子で「もうおしまい!」と言いましたが、なんとか10までを3回数えさせました。

お風呂から出てもYは元気いっぱいで遊び続け、娘のほうが先に寝てしまいました。

明日も楽しい一日になりそうです。

0 件のコメント: