2009年8月7日金曜日

SAKURA HILLS チャペル

昨日の続きです。

レストランで食事をした後、敷地内を見学しました。植木鉢や植えられている花や木にもこだわりが感じられました。

Sakura Hills

SAKURA HILLSのチャペルです。

Sakura Hills

チャペル入り口に足を踏み入れた途端、厳かな気持ちになりました。

Sakura Hills

親族の受け付けがここで行われるようです。家具や調度品が格調高くまたまた厳かな雰囲気に包まれています。

tSakura Hills

ステンドグラスが明るい日射しを受けて素敵です。

Sakura Hills

こんなチャペルでの式に参列してみたいものです。

Sakura Hills

これもまた素晴らしい美しさです。

Sakura Hills

チャペルの天井に吊されたシャンデリアが可愛らしく気に入ってしまいました。

0 件のコメント: