2009年8月16日日曜日

ソドンヨ54話

6月から見始めた韓国ドラマ「ソドンヨ」がいよいよラストに近づいてきました。

全55話のドラマなのですが、現在53話まで見てしまいました。

なかなか主人公の百済の王様チャンと新羅の姫様ソンファが結ばれません。

このドラマの初めから登場しているチャンのライバルのサテッキルはますます憎たらしさ全開です。



この俳優さんは主役に負けないくらい二枚目なのですが、憎まれ役を見事に演じています。

韓国ドラマの中で憎まれ役の果たす役割はとても重要だと思われます。

いかにも悪役といった顔ではなく、美男だったり美女だったりすることが多いようです。

近日中で最終章まで見てしまいそうですが、チュモンの時のようにしばらくは抜け殻状態になりそうです。

0 件のコメント: