2009年8月13日木曜日

金沢にきています

今日の金沢は雨模様の一日で外を歩いていると寒く感じたりもしました。

お城の中の公園でゆずや今井美樹さんのライブがあるというので石川門から入ってみました。

雨の中たくさんの人たちが開場を待って並んでいました。

傘をさしている人がほとんどでしたが会場では傘をさしてはいけないようでレインコートが入り口で売られていました。

開演の頃には晴れているようにと願わずにはいられませんでした。

しばらく様子をみていましたが夕食の予約をしていたのでホテルに向かいました。

一年ぶりの金沢ですが近江町付近の景観が変わっていました。

明日のために早く寝ます。

0 件のコメント: