2009年8月2日日曜日

韓国ドラマ イ・サン

今日から始まった韓国ドラマ「イ・サン」に写真の俳優さんが出演されていました。

この俳優さんは「イ・ヒド」さんという名前なのですね。

韓国ドラマの中で悪役としてよく登場されています。

「チャングム」「ソドンヨ」「ファン・ジニ」と立て続けに見ましたがどれも憎たらしさ100パーセントの役柄でした。

この方は目つきが鋭くいかにも悪人顔なのです。

韓国国内でも悪役イメージが定着していると思われますが、日本の韓ドラファンにまでしっかり浸透されてきたのではないかと想像します。

イ・サン1話目の今日は、例によって子役からのスタートでした。

NHK大河ドラマ「天地人」の子役加藤清史郎くんは可愛らしい顔と自然な演技で視聴者をとりこにしましたが、韓国ドラマの子役たちは普通っぽいように思います。

今日登場した子役3人は、加藤くん演じる「泣き虫与六」の可愛らしさには及ばずといった感じでした。

イ・サン面白そうな予感がします。

0 件のコメント: