2017年2月4日土曜日

【つぶやき】ピコ太郎さん


昨日の金スマでピコ太郎さんが出演していました。

ピコ太郎さんがパリのエッフェル塔の前でファンの人たちと一緒に記念撮影をしているシーンが映し出されていました。

一躍時の人となったピコ太郎さんですが、新しい年を迎えても衰え知らずのようです。

YouTubeの威力はスゴイですね。

私も先程YouTubeを見ていました。

懐かしいペギー葉山さんの「学生時代」から始まって、かつて子供だった頃に活躍していたアイドルの歌、実家の母が好きだった歌などを聴き、最後はソチ五輪の浅田真央さんのフリーの演技を見て終わりにしました。

あの時の浅田真央さんの演技は本当に感動を覚えました。

1時間もあれこれ楽しみました。

今日は妹と買い物に出かけたので疲れて眠くて仕方がなかったのですが、YouTube視聴で眠気が吹き飛びました。




0 件のコメント: