2017年2月14日火曜日

【トラベル】シンガポール


旅行社に行ってきました。

妹との旅行を決めてきました。

シンガポールです。

2007年の9月に長女と二人でいきました。

その時期のブログ記事を読み返してみました。


シンガポール観光の名所となっている「シンガポール・フライヤー」も、当時は建築中でした。

宿泊したホテルのバスタブの窓から建築中の「シンガポール・フライヤー」を見ることができました。

旅行中、案内をしてくれた現地ガイドの方が、「また5年後に来てください。大変貌を遂げていますよ。」と言っていました。

10年ぶりのシンガポールです。

楽しみになってきました。

0 件のコメント: