2022年2月24日木曜日

【つぶやき】お気に入りのベーカリーが閉店するそうです

娘一家のお気に入りのベーカリーが今月末で閉店するそうです。

私も何度も行きましたが、こちらの「石窯あんぱん」「カレーパン」「チーズパン」が絶品で大好きです。

Yは「よもぎあんぱん」が大好きで、離乳食が終わった頃からよく食べていました。

今日はたまたまこちらを訪れて、ドアに貼られた閉店のお知らせを目にしました。

娘も私にも衝撃的なニュースでした。

店内のパンはほとんど残っていなくて、それでも焼き上がりを待っている人の列ができていました。

私とRは車の中で待っていましたが、娘は何としてもお気に入りのパンをゲットしようと店内に入って行きました。

数十分後、赤い袋を抱えた娘が戻ってきました。

こちらのパンが大好きなYが幼稚園から帰ってから一緒に食べることにしました。

幼稚園から帰ったYは閉店の話を聞いて、「土曜日の楽しみがなくなった〜」と嘆いていました。

残念です。

0 件のコメント: