2022年2月1日火曜日

【つぶやき】コロナワクチン3回目接種


今日、コロナワクチン3回目の接種をしました。

1回目、2回目と同じくファイザーのワクチンを接種しました。

訪れた病院は、かつて一度だけかかったことがある病院です。

接種の申し込みの時、診察券番号が必要でしたが、情けないことに診察券を紛失してしまいました。

カルテを調べてもらって事なきを得ましたが、来院時には少しきまりが悪かったです。

診察室に入り、まずは夫から接種しました。

続いて私です。

若い先生は、「では打ちますよ。せーの!」と掛け声をかけて、チクリと打って下さいました。

緊張していた私でしたが、一瞬にその緊張がほぐれました。

接種は午前中でしたが、夕食後の現在まで打った方の腕が少し痛いくらいで、他に変わったことはみられません。

用心して早めに休もうと思います。

0 件のコメント: