2022年2月15日火曜日

【お楽しみ】フリード+でランチタイム

今日もフリード+の中で過ごしています。



久しぶりに夫がご飯を炊きました。



メインはさば缶の味噌煮です。

先日の朝の番組で各社のさば缶のランキングをしていました。

堂々の1位はこれでした。

テレビでは味付けさば醤油味でしたが、先日すでに賞味済みだったので、今日は味噌煮です。

炊き立てのあつあつご飯にのせて食べました。

これは美味しかったです。

この缶詰にはさばがふたきれ入っていて、2人でも十分の量でした。

スーパーでサラダを買い、家から持参した冷凍ハンバーグもあって、大満足のランチでした。

その後、アイパッドでネットフリックスの韓ドラを見始めましたが、お腹がいっぱいでまたもやお昼寝タイムになってしまいました。

私が多分先に眠り、先に目覚めました。

夫が起きたらコーヒータイムにします。

0 件のコメント: