2022年2月23日水曜日

【妹】妹とお茶を飲みました


午後、サンマルクカフェで妹とお茶を飲みました。

お互いにお昼ご飯を済ませて待ち合わせたので、ドリンクだけにしようと思いましたが、このプレミアムチョコクロが目に飛び込んできました。



定番のチョコクロやプレミアムチョコクロアーモンドフレンチは食べたことがありますが、この期間限定のホワイトデー限定のチョコクロは初めてです。

ハート形のチョコクロを妹と半分ずつ味わってみました。

サクサクした食感とホワイトチョコレートがとても美味しくてコーヒーによく合いました。

マスクをして楽しいおしゃべりをしました。

別れ際に妹に「最近、2回程お父さんの夢を見たわ。」と言うと、妹の返事は「お父さん 元気だった?」でした。

夢の中の亡き父は、昔のままの頼もしく、シャキッとした姿でしたが、妹の返答に何だか笑えてきました。


0 件のコメント: