2022年2月12日土曜日

【お楽しみ】久しぶりに公園で遊びました


YとRと一緒に公園で遊びました。

娘は朝からお弁当を作り、久しぶりに青空の下でお弁当を食べました。



ついこの間まで離乳食を食べていたRですが、いつの間にかおにぎりを手に持って食べるようになりました。

反対の手に持ってるのはYが持ってきたおかきです。

これはまだ早くて食べられないのですが、しっかり自分の分を確保しています。



YとRは並んでライオンの遊具に乗りました。

娘は幸せをかみしめていることでしょう。

これからだんだん春に近づいてくるので、外で遊ぶのが楽しみになってきました。

公園で遊んだ後は、図書館に本を借りに行きました。



Yは本が大好きです。

Rも真似をして机に向かっています。

2人のこんな姿を見るのが、とても楽しみです。

0 件のコメント: