2022年2月13日日曜日

【Walk】小牧山43回目(Yとは29回目、Rとは5回目)


久しぶりに小牧山に行ってきました。

最後に行ったのは昨年の9月です。

今日は夫とYの組、私と娘とRの組にわかれて頂上で待ち合わせをすることになりました。



Rはママに抱っこをせがんでいましたが、途中からは自分の足で歩きました。

Yと夫は、いち早く頂上に着きYの大好きなカードゲームをして遊んでいました。

頂上でお弁当を食べる予定でしたが、雨の心配があったので、フリード+の中で食べることにしました。

フリード+の後部先はフラットにしてあったので、楽しくお弁当を食べることができました。

楽しい一日でした。


0 件のコメント: