2022年2月17日木曜日

【つぶやき】美容院へ行ってきました


コロナ禍にあって美容院へ行くのも気になって間隔があいていました。

娘が最近自宅近くの美容院に行ってとてもよかったと話をしてくれました。

シャンプーもブローもなくカットだけしてもらったということで所要時間も通常の半分くらいだということでした。

Rがいるのでゆっくりと美容院も行けない娘にとっては願ってもないメニューです。

早速私も出かけてきました。

カットのみでしたが、最後の方には軽くブローもしてもらいました。

所要時間は30分、料金はいつも行ってる美容院の半分程度でした。

シャンプーがないのでマスクしたままでもOKでした。

このスピード感はとてもよかったです。

いつも行っている美容院もコロナ禍ではなかったら、ゆったりとしてとても癒される時間ですが、現在はやはり気になります。

美容院をかえるのはとても勇気がいりますが、たまには今日の美容院も行ってみようと思います。

0 件のコメント: