2022年2月10日木曜日

【オリンピック】フィギュアスケート男子フリー


今日のフィギュアスケート男子フリーの演技はリアルタイムでは見れなかったのですが、夫からのラインでのレポートで羽生選手の健闘ぶりが伝わってきました。

「最初の4回転半は失敗、転倒」「次も転倒」のラインを見て、残念な気持ちと同時に果敢に挑戦したことに拍手を送りたい気持ちでした。

その次の夫からのラインは、「やり切った感じは見て取れるよ!」でした。

きっと晴れやかな表情を浮かべているのだろうと想像しました。

金メダルを取ったネイサン・チェンの演技の時に帰宅しました。

チェンの素晴らしい演技を見て金メダルを確信しました。

その後の羽生選手のインタビューを見て、胸が熱くなりました。

感動をありがとうという気持ちです。


0 件のコメント: